total:  today:  yesterday:
当サイトについて 音楽素材 テキスト フリーゲーム 掲示板 リンク
フリーゲーム テキスト 通信販売
10/8:サイトリニューアル
新曲無し
10/10

今日は体育の日なんで運動でもしようと散歩にでかけた。

すると図書館を発見。

音楽関連の本でも借りようと思い図書館へ入館。

音楽書籍の棚を発見。

すると

「トランペットが苦手なお父さんのための
もっと優しいトルコピアノ入門はカウンターにあります。」


と書かれたメモを発見。



・・・・


何て需要のなさそうな本なんだろうと思った。



ちなみに昨日の日記で触れた携帯に来た25通のメールのうち24通は広告でした。


昨日までの日記
[問題]

いいくにつくろう○○○○○○○

○に当てはまる言葉をどうぞ。


[前回の問題]
スネオ「のび太はダメだよ!これは3人用だからね!」
さて、何が3人用だったのでしょうか?

ヴィトン。
【アロットオブ小野さん】76ボケー

シュールだ(笑)

大乱闘スマッシュブラザーズ
【討伐隊さん】
80ボケー

合体順を変える事で陸戦、海戦、空戦形態へと変形する戦闘機
【ROM兄さん】90ボケー

テラワロス

日傘
【lingさん】

三人も無理でしょう(笑)

最大Rlay人数4人のゲーム
【三日月さん】

三国志(あ、ボケになってない。でもコレは譲れない)
【にいさん】
75ボケー

スネオの「オ」は「夫」だったような気がする。のび太は漢字なのに……そもそもしずかちゃんは「静」なのか?違うのなら勝手に「死豆化」にしてしまうぞ。だいたいこのごろ声優が変わってからと言うもの、その声優がTVに出すぎだと思う。前の声優はあまり出ていない…ということで『スキンケアセット』
【ドラや希望さん】
74ボケー

魔獣ジャイ子に乗れる人数 (ちなみにジャイアンというあだ名の由来はジャイ子の兄(アン)だからだそうです)
【匿名希望】

それマジ話ですか!?知らなかった・・・



昨日までの魔王試験
 
途中経過(10/9〜10/15分)

1位【にいさん】145ボケー
2位【ROM兄さん】115ボケー
3位【討伐隊さん】80ボケー

【ヨウさん】78ボケー
【アロットオブ小野さん】76ボケー
【やすしさん】75ボケー
【レク】75ボケー
【三日月さん】75ボケー
【ドラや希望さん】74ボケー
【r.sさん】73ボケー
【ナイトベルトさん】73ボケー

ペンネーム
種類
そういえば旅テキストは完成したんでしょうか?
【匿名希望】

すまん。もうみんな気がついてると思うが旅先ではテキストになるようなことは何もなかったのだよ。(ペコペコ

先生質問です。 空は何でいの? 海は何でいの? 放課後、教室でベタベタしていたカップルが、 俺がいるのに気づくと顔がくなるのはどうしてなの?
【パイロニアさん】

空が青いのはcanonがインク「シアン」をたくさん売ろうとした戦略です。海が青いのはcanonがインク「シアン」をたくさん売ろうとした戦略です。カップルが青いのは、、とりあえずノリです。

投稿した後、ハンディウォーマーの広告が出て来ますよね。あれの解説って4番以降もあるような気がしてならないんですよ。 5.僅か十秒で鉄をも溶かす粋な三千度まで急上昇とか、 8.リミッターを解除する事でビームサーベルになるとか、 26.巨大ロボのコントローラーになるとか。 そう言うのって、無いですか?
【ROM兄さん】

すいません、自分で投稿しないもんで広告見たことないんですよね。とりあえずリミッターて(笑)

FF7AC最高だよ。 とういか日記のKOUICHIと掲示板のKOUICHIと知人に対する反応のKOUICHI どれが本体かわからないよ
【道化師さん】

本体は現在福岡市にいます。

ドラえもんのしずかちゃんって男遊び激しいですよね。まずはできすぎくん。2人で何回デートに行ってるの?それで結局捨てられちゃうのよね。次にのび太だ。「クッキー焼いたんだけど〜」の殺し文句でまんまと部屋に連れ込み2人だけの時間を楽しむ・・・。そこにジャイアン、スネオが加われば、さあ、ハーレムの完成だ。3対1でウハウハだ。おそらくスネオが「のび太はダメだよ!これは3人用だからね!」などと言った時にしずかちゃんがスネオ側にいるのは『ジャイアン+スネオ:のびた=2:1』でスネオ側のほうが男の数が多いからだろう。さらに、何回ものびたにお風呂を覗かれてもすぐに機嫌が直るのは覗かれるのが慣れているせいだろう。まぁ、いずれにせよ・・・・。風呂を覗かれる以外は羨ましい・・・・。
【三日月さん】
75ボケー
俺もしずかちゃんと結婚してぇ・・・

なら携帯にでも連絡しろよwwwwwww FF7ACは手に入れたがまだ見てないんだ。 まぁ、そんなこんなでアレだ。明日、飲み会な(笑)
追伸:僕だけ敬称ついてないのは仕様ですか(笑)
【レク】

仕様。携帯はアレだ、パカパカ開くのが面倒だ(笑)
FF7ACは見とけ、感動する。ルードに。
そして明日(今日?)飲み会は無理だ(笑)

KOUICHIさん聞いてください!今日遊びに来た友人に言われ気づいたのですが私のPCでインターネットをするとき一番最初に表示されるページ。今まで気づかなかったのですが「YAHHO JAPAN」でした…。悔しい!悔しいです。確かに今まで「あれ?ヤフ○」にしちゃなんか乏しい感じー。と思ってたのですが…。大体なんて読むんですか?ヤッホですか? あー、もうしんど。
【tomoGさん】

俺も一時Gahooでした(笑)

ひさびさに魔王魂タイピングゲームをやったらあまりに懐かしくおもしろいネタのせいで笑ってしまいうまkタイpングでkません。バカヤロー!
【うなぎなまずさん】

作ったトモタカさんのセンスですねぇ〜さすがすばらしぃ〜!
ところでうなぎなまずさんの投稿は久しぶりな気がします(笑)

あなたの胸の中にあるたった一つの大切なものは何ですか?
【宝さん】

愛・・・と書かれた味の素です。


昨日までのお便りコーナー
Copyright (c) 2003 All Right Reserved KOUICH